『スーパーマリオ3Dワールド』、米国インテリアメーカー「Pottery Barn」とコラボしたキャンペーンを展開―初のプレイアブル出展も

米国のインテリア家具ブランド「Pottery Barn」が、新作任天堂ソフト『スーパーマリオ3Dワールド』とタッグを組んだ「Wii U ゲームラウンジ」キャンペーンを展開しています。

任天堂 Wii U
公式サイトショット
公式サイトショット 全 2 枚 拡大写真
米国のインテリア家具ブランド「Pottery Barn」が、新作任天堂ソフト『スーパーマリオ3Dワールド』とタッグを組んだ「Wii U ゲームラウンジ」キャンペーンを展開しています。

キャンペーンを行っているのはPottery Barnのティーン向けレーベル「PBteen」。11月4日から24日まで、ニューヨークやシカゴなどの実店舗にて開催され、『スーパーマリオ3Dワールド』を最も早く試遊できる貴重な場になるほか、「Wii Uデラックスセット」などが景品として手に入るチャンスもあるとのこと。

ホームページで公開中のキャンペーン画像では、『スーパーマリオ3Dワールド』が写し出されたTV、大きめのソファをメインに、ナチュラルなインテリアでコーディネートされたラウンジのイメージ写真が記載されています。こうした空間の中でくつろぎながら試遊することができるものと思われますが、初のプレイアブル出展ということで、多くのファン達で賑わうことになりそうですね。

(C) 2013 Williams-Sonoma Inc
(C) 2013 Nintendo

《Ami》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース