『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』北米向けTVCMはなんと実写!ゲームの世界に入り込んでしまったプレイヤーの冒険

ニンテンドー3DSソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』、その北米向けTVCMがYoutubeで公開されています。

任天堂 3DS
お馴染みのあのシーンを再現
お馴染みのあのシーンを再現 全 4 枚 拡大写真
ニンテンドー3DSソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』、その北米向けTVCMがYoutubeで公開されています。

それぞれの国に合わせた個性溢れるTVCMが用意されることが多い任天堂ゲームですが、今回の北米版『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』では実写版が制作されました。と言っても、実写のリンクが登場するといったものではなく、プレイヤー自身がゲームの中に登場し、危険なダンジョンの中を進んでいくといったストーリーになっています。

もちろん、今作の目玉である「絵になって壁の中に入るシーン」もばっちり再現。そしてラストはあのポーズで決めています。おそらく彼はプレイに熱中するあまり、自分がゲームの中の世界にいるような感覚になってしまったのでしょう。



ちなみに、かつて日本で放映されたスーパーファミコン用ソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース』も実写CMだったことをご存じの方はいますでしょうか?

こちらはミュージカル仕立てになっており、リンクやゼルダ姫が踊りながらゲームのストーリーを再現するといった内容でした。Youtubeでもユーザーがアップロードしたものがいくつか上がっており、「Zelda SNES Commercial」などの検索ワードで探すと見つかりますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

3DSソフト『ゼルダの伝説 神々のトライフォース2』は12月26日発売。価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに4,800円(税込)です。

(C) Nintendo

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース