ストーリー主導型のサイバーパンク2DRPG『Dex』に、Wii U・PS4版を含むストレッチゴールが設定

先日Kickstarterの最低目標額を達成した、サイバーパンクな2DRPG『Dex』のストレッチゴールにコンソール版サポートが追加されました。

任天堂 Wii U
ストーリー主導型のサイバーパンク2DRPG『Dex』に、Wii U・PS4版を含むストレッチゴールが設定
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先日Kickstarterの最低目標額を達成した、サイバーパンクな2DRPG『Dex』のストレッチゴールにコンソール版サポートが追加されました。

ストーリー主導の2DステルスアクションRPGである『Dex』は、現実世界とサイバースペースを舞台にしたサイバーパンクな世界観が魅力の作品。
成熟したストーリーラインや複雑な人間模様といったリアリティもひとつの特徴で、多彩なスキル、アクションと装備を駆使して来る困難を克服していくアーケードスタイルの近接戦闘が楽しめます。また、主人公はプレイヤーの戦い方によって成長の方向性に変化が起きたり、意識をキャラクターの中に潜り込ませるハッキングといったアクションも可能なようです。



先日、『Dex』は最低目標額の14,000ポンドを達成し、Wii Uを含むマルチプラットフォーム対応のストレッチゴールを発表。Wii Uサポートは28,000ポンドで、PS4 / Xbox ONEサポートは60,000ポンドとなっています。

終了日は12月12日でまだ猶予が残されている事と、現在の調達額が約16,000ポンドに及んでいることから、Wii U版が実現する可能性も十分に考えられそうです。

《Ami》

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