『ワンダーフリック 大冒険プロローグ』iOS版の不具合対応をレベルファイブが公表
レベルファイブは、iOSアプリ『ワンダーフリック 大冒険プロローグ』で発生している不具合への対応について発表しました。
モバイル・スマートフォン
iPhone

現在配信中のiOS版『ワンダーフリック 大冒険プロローグ』において、一部モードでの不具合、および一部の機種とOSの組み合わせによる強制終了などが発生している問題についてレベルファイブは「ご迷惑をおかけしていることを深くお詫び申し上げます。」と謝罪。
この件について現在下記の対応が進められていることが発表されました。
・使用メモリ削減による安定化
・セーブ機能追加
・戦闘時、スキル使用のインターフェイスを変更
・その他、一部不具合の修正 など
今回の対応は、アプリの更新によって近日中に反映予定(次回アップデート Ver. 0.11にて反映予定)。また、今回の不具合の対応は、ソフトの更新によって近日修正予定とのことです。
最新の対応状況については、「ワンダーフリック 大陸ニュースペーパー」内の「不具合報告・対応状況」にて随時案内されていくとのことなのでこちらもチェックしてみてください。
(C)LEVEL-5 Inc.
関連リンク
この記事の写真
/