バンダイナムコ、製品に「バンダイ」「ナムコ」「バンプレスト」と記載していたレーベルを「バンダイナムコゲームス」に統一

バンダイナムコゲームスは、企業ブランドの向上を目的に、製品に記載するレーベルを「バンダイナムコゲームス」に統一することを発表しました。

その他 全般
バンダイナムコホールディングス
バンダイナムコホールディングス 全 1 枚 拡大写真
バンダイナムコゲームスは、企業ブランドの向上を目的に、製品に記載するレーベルを「バンダイナムコゲームス」に統一することを発表しました。

先日バンダイナムコゲームスを含む子会社31社の社名・英文表記を変更することが発表されましたが、併せて2014年4月1日以降に発売する製品に記載するレーベルを「バンダイナムコゲームス」に統一することが決定しました。

なお同社は、2005年のバンダイとナムコの経営統合を受け、2006年にグループのゲーム事業を統合した会社を設立以来、製品に「バンダイ」「ナムコ」「バンプレスト」のレーベルを記載して発売していきました。

《栗本 浩大》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース