ピンポンダッシュならぬピンポン1UP! コイン音が響く『スーパーマリオ』風ドアベル

ドアベル+『スーパーマリオ』=連打が楽しい! そんな公式が成り立ち、ドアベルの役目から多少かけ離れるのでは? と思ってしまう愉快なファンメイドの『スーパーマリオブラザーズ』風ドアベルが制作されました。

任天堂 その他
ピンポンダッシュならぬピンポン1UP! コイン音が響く『スーパーマリオ』風ドアベル
ピンポンダッシュならぬピンポン1UP! コイン音が響く『スーパーマリオ』風ドアベル 全 1 枚 拡大写真
ドアベル+『スーパーマリオ』=連打が楽しい! そんな公式が成り立ち、ドアベルの役目から多少かけ離れるのでは? と思ってしまう愉快なファンメイドの『スーパーマリオブラザーズ』風ドアベルが制作されました。

制作者のYouTubeユーザーJoe Tsaiさんは「ドアのところで家に訪れるゲストのために、エンターテイメントを提供したい!」と思い立ち、このスーパーマリオをモチーフとしたドアベルを制作したそうです。カウンターが付いたこのドアベルは、1回押す度にカウントアップし、10カウントすると、1UPのサウンド、100カウントでパワーアップのサウンドが流れます。

こんなドアベルがある家があったら、通りすがりのいたずらっ子が夢中になって連打、無限1UPをされそうですよね。

《DOG COMIC》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース