【PS4発売特集】ゲームクリエイターに聞いたPlayStation 4への期待!

インサイド/Game*Sparkでは、いよいよ2月22日に発売されるPlayStation 4への期待を何人かのクリエイターの皆様に伺いました。

ソニー PS4
横山昌義氏、阪本寛之氏
横山昌義氏、阪本寛之氏 全 5 枚 拡大写真

カプコンからローンチタイトルとしてダウンロード配信される『ストライダー飛竜』。プロデューサーを務めるアンドリュー・サマンスキー氏にも「PlayStation4でやってみたいこと」というお題でコメントをいただきました。

「PS4はまだローンチ時期ですが、どのハードでも作り手がハードの特徴を把握して経験を積むと、マシン・パワーをフルに引き出せるようなタイトルを開発できるようになります。私自身も、さらにPS4のパワーを活かした究極のハイスペック・アクションゲームに今後も挑戦していきたいと思っています。」

『ストライダー飛竜』プロデューサー
アンドリュー・サマンスキー


アンドリュー氏にはインタビューも実施。こちらをどうぞ。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース