震災から3年、ポケモンセンタートウキョーにて「Pokemon with You募金活動」が実施 ─ 現場には増田氏やカスミ役の飯塚さんが登場

ポケモンセンタートウキョーにて、チャリティーイベントが行われることが明らかになりました。

任天堂 その他
増田順一氏
増田順一氏 全 2 枚 拡大写真
ポケモンセンタートウキョーにて、チャリティーイベントが行われることが明らかになりました。

東日本大震災からちょうど3年となる本日3月11日、ポケモンセンタートウキョーにて「Pokemon with You」募金活動が行われます。現場には、アニメ「ポケットモンスター」シリーズの「カスミ」役でお馴染みの声優、飯塚雅弓さんと、ゲームフリークの増田順一氏が登場するとのことです。






時間は17時から。場所は東京都港区海岸1-2-3汐留芝離宮ビルディング2F、アクセスはJR「浜松町駅」北口より徒歩約2分が最寄りとなっています。

また、全国のポケモンセンターにも募金箱がレジ横に設置されているとのことです。遠くていけないという方も是非お近くのポケモンセンターから被災地に元気を送ってみてはいかがでしょうか。

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース