米国任天堂、今度はNCAA男子バスケットボールトーナメントをTViiで観戦するキャンペーンを実施

米国任天堂がNintendo TViiの新たなキャンペーンの実施を発表しました。

任天堂 Wii U
Nintendo TVii キャンペーン景品
Nintendo TVii キャンペーン景品 全 2 枚 拡大写真
米国任天堂がNintendo TViiの新たなキャンペーンの実施を発表しました。

「スーパーボウル 2014」をTViiで観戦するキャンペーンを2月に行ったばかりの任天堂。新たなキャンペーンのターゲットになったのは、3月~4月にかけて開催されるNCAA男子バスケットボールトーナメントの「マーチ・マッドネス」です。

今回用意された景品は任天堂のNのロゴが入ったシックなニットで、Nintendo TViiで「マーチ・マッドネス」を観戦した人に抽選でプレゼントされます。

「Nintendo」や「Nintendo TVii」の文字が入った前回キャンペーンの景品「特製アメフトTシャツ」と比べれば少し地味かもしれませんが、外出時に着ても違和感のないデザインとなっています。

立て続けにキャンペーンを実施しているところをみると、今年は北米でのNintendo TViiユーザー増化を目標としているのかもしれません。

色々な制約はあると思いますが、ぜひ日本版Nintendo TViiも北米版並みのサービスが展開されるよう期待したいところです。


《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース