「スーパーボウル 2014」をTViiで観戦するキャンペーンを2月に行ったばかりの任天堂。新たなキャンペーンのターゲットになったのは、3月~4月にかけて開催されるNCAA男子バスケットボールトーナメントの「マーチ・マッドネス」です。
今回用意された景品は任天堂のNのロゴが入ったシックなニットで、Nintendo TViiで「マーチ・マッドネス」を観戦した人に抽選でプレゼントされます。
「Nintendo」や「Nintendo TVii」の文字が入った前回キャンペーンの景品「特製アメフトTシャツ」と比べれば少し地味かもしれませんが、外出時に着ても違和感のないデザインとなっています。
立て続けにキャンペーンを実施しているところをみると、今年は北米でのNintendo TViiユーザー増化を目標としているのかもしれません。
色々な制約はあると思いますが、ぜひ日本版Nintendo TViiも北米版並みのサービスが展開されるよう期待したいところです。
Use #NintendoTVii while watching #MarchMadness for a chance to win a limited edition Nintendo varsity sweater! pic.twitter.com/GQV7LVk82a
― Nintendo of America (@NintendoAmerica) 2014, 3月 20