判断力と反射神経でペンギンを救え!タップでペンギンたちを助ける脳トレゲーム『星のカケラ』配信開始

トランスコスモスは、iOS/Androidアプリ『星のカケラ』の配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『星のカケラ』
『星のカケラ』 全 2 枚 拡大写真
トランスコスモスは、iOS/Androidアプリ『星のカケラ』の配信を開始しました。



『星のカケラ』は、星の壁に挟まれて身動きの取れないペンギンを救うために、星のカケラの壁をタップして崩していく脳トレゲームです。タップする星のカケラは、ペンギンのいない星のカケラの壁になります。間違って、ペンギンたちをタップすると、ゲームオーバーです。



画面には、いろいろなペンギンたちが出てきます。中には、お邪魔キャラのペンギンも。お邪魔キャラに惑わされないように、ペンギンたちを救いましょう。瞬時の判断力と反射神経が問われる『星のカケラ』で、制限時間内に可愛いペンギンたちを何匹救えるか競ってください。

『星のカケラ』は、好評配信中で価格は無料です。

星のカケラ
価格:無料
対応OS:iPhone、iPod touch およびiPad 互換iOS 6.0以降iPhone 5用に最適化済み、Androidバージョン2.2以降


(C) Copyright (C) 2014 transcosmos inc.

《さかまきうさろーる》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース