おしらせランプをすぐ確認できる3DS LL用ケース「すれちがいポーチ」発売

アンサーは、ニンテンドー3DS LL用アクセサリ「3DSLL用すれいちがいポーチ」を発売開始しました。

任天堂 3DS
おしらせランプ確認用小窓付き「3DSLL用すれいちがいポーチ」
おしらせランプ確認用小窓付き「3DSLL用すれいちがいポーチ」 全 8 枚 拡大写真
アンサーは、ニンテンドー3DS LL用アクセサリ「3DSLL用すれいちがいポーチ」を発売開始しました。

◆3DSLL用すれいちがいポーチ

発売日:2014年5月16日(金)
価格:オープン価格
対応機種:ニンテンドー3DS LL
カラー:ブラック、ブルー、ピンク(全3種)
取扱店:TVゲーム取扱家電量販店、小売店、専門店、およびインターネットショップなど

「3DSLL用すれいちがいポーチ」は、「すれちがい通信」や「いつの間に通信」による「おしらせランプ」の点灯状況を確認できる小窓付きがついたニンテンドー3DS LL向けのケースです。小窓部分には透明カバーが付いており、収納時のホコリやゴミの侵入をブロック。外面には、軽量で衝撃に優れたEVA素材を採用されており、本体をキズや汚れ、衝撃から守ります。開閉は、ダブルファスナー仕様です。

本体に保護カバーをつけたままでも収納可能となっており、小物が収納できるメッシュポケット、3DSのゲームカードを4枚収納できるポケット、予備のタッチペンの収納スペースが搭載されています。また、持ち運びに便利なカラビナとストラップが付属しています。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

「すれちがい通信」対応ゲームを楽しんでいる方は、ひと目で「おしらせランプ」の点灯状況が確認できるこのポーチを利用してみてはいかがでしょうか。

《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース