米国公式サイトのソースコードからニンテンドー2DS新色発売の可能性が浮上

米国任天堂の『トモダチコレクション 新生活』公式サイトから、ニンテンドー2DSの新色発売の可能性が浮上してきました。

任天堂 3DS
サイトに隠されていた2DS新色らしき画像
サイトに隠されていた2DS新色らしき画像 全 3 枚 拡大写真
米国任天堂の『トモダチコレクション 新生活』公式サイトから、ニンテンドー2DSの新色発売の可能性が浮上してきました。

これは公式サイトには表示はされていないものの、ソースコードから見つかった画像で判明したもので、そこにはブラックの3DS LLと共に、見慣れない色のニンテンドー2DSが配置されていました。



現在販売されているカラーバリエーションは、レクトリックブルー×ブラックとクリムゾンレッド×ブラック、クリムゾンレッド×ホワイト、そして『星のカービィ トリプルデラックス』に合せて発売されたピンク×ホワイトのみ。しかし、今回見つかった画像の2DSは爽やかな印象のエメラルドグリーンにホワイトの本体です。

実際に表示されている画像ではないため、テスト的に作られた単なるサンプル画像である可能性も。とは言え、3DSでも様々なカラー展開がされていることもあり、今後夏に合わせたバリエーションが準備中なのかもしれません。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース