ジャンプで敵を踏みつけろ!タイガーがお宝を探して冒険するアクションゲーム『タイガーと森のダンジョン』配信開始

トランスコスモスは、iOS/Androidアプリ『タイガーと森のダンジョン』の配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『タイガーと森のダンジョン』
『タイガーと森のダンジョン』 全 2 枚 拡大写真
トランスコスモスは、iOS/Androidアプリ『タイガーと森のダンジョン』の配信を開始しました。



『タイガーと森のダンジョン』は、タイガーがアイテムのつまった宝が隠れているダンジョン内を冒険するアクションゲームアプリです。タイガーが迷い込んだ洞窟には、お宝が隠されています。謎の洞窟に住むヘビや死神などの敵をジャンプで踏みつけ、お宝を集めてポイントを競ってください。洞窟の下へ進めば進むほど探索ボーナスがもらえるので、道が続く限り先へ進んで高ポイントを狙いましょう。



タイガーが敵にぶつかると、ポイントが減点されます。ジャンプのタイミングに注意して、洞窟を駆け抜けてください。ダンジョン内の宝箱を手に入れると、図鑑に保存されます。制限時間内に全てのお宝を獲得して、「お宝図鑑」を完成させましょう。

『タイガーと森のダンジョン』は、好評配信中で価格は無料です。

タイガーと森のダンジョン
価格:無料
対応OS:iPhone、iPod touch およびiPad 互換iOS 5.0以降iPhone 5用に最適化済み、Androidバージョン2.3以降


(C) Copyright (C) 2014 transcosmos inc.

《さかまきうさろーる》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース