『スティールダイバー サブウォーズ』のバージョン2.0、配信は6月に延期に
5月中のリリースを目指していた、任天堂のニンテンドー3DS向け『スティールダイバー サブウォーズ』のバージョン2.0ですが、Miiverseで同作の今村孝矢ディレクターが配信の延期を明らかにしました。
任天堂
3DS
バージョン2.0は、インターネットのスキルマッチでも連勝ボーナスを貰えるようになるほか、味方を攻撃してしまった時に警告が表示され、命中ポイントが減点になるよう変更となります。潜水艦の性能調整も行われます。
また、レベルアップで入手できる潜水艦やショップで購入可能な潜水艦が追加。マルチプレイでのステージの追加も行われる予定です。
当初は5月中のリリースを目指すとのことでしたが、今村氏によれば6月初週にはリリースする予定だとのこと。もう暫く辛抱しながら待ちたいですね。