アーケード筐体とも連動するF2Pタイトル『ブキガミ』が3DSで登場

タカラトミーアーツは、ニンテンドー3DS向けDLソフト『ブキガミ』を本日より配信しました。

任天堂 3DS
公式サイトより
公式サイトより 全 1 枚 拡大写真
タカラトミーアーツは、ニンテンドー3DS向けDLソフト『ブキガミ』を本日より配信しました。

『ブキガミ』は、同名のアーケードゲームとしても稼働している作品で、武器のなれの果てであるモンスターと戦う“武器使い”が活躍するゲームです。今回は基本プレイ無料の作品としてニンテンドー3DSに登場しました。

本作では3つのモードが用意されており、モンスターを倒して武器を集める「バトルモード」、バトルモードで手に入れたコインでガチャを回して武器を手に入れる「ガチャモード」、集めた武器の性能が見られたりレシピがわかる「図鑑モード」が搭載されています。また、アーケード版との連動も用意されており、ニンテンドー3DSオリジナル武器がアーケード版で使えるようになる機能もあります。

また、有料の追加パックを購入すると手に入れられる武器が増え、新たな敵と戦えるようになるとのことです。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

ニンテンドー3DS『ブキガミ』は7月30日配信開始で、基本プレイ無料のアイテム課金制です。

COPYRIGHT 2014 T-ARTS

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース