山内一典がPS4『グランツーリスモ7』に言及 「GT6で出来なかったことを全てやる」
山内一典氏がたびたび存在をちらつかせている『グランツーリスモ7(Gran Turismo 7)』。新たに英国ゲーム誌gamesTMに掲載された山内氏インタビューで、PS4における開発品質や『GT7』のビジョンが語られているようです。
ソニー
PS4

以下、山内氏の発言を一部抜粋。
“全てが自然に動作します。PS3では遥かに困難でした。我々がPS4上でレンダリングしている高品質なデータは、とてつもない違いを生み出すと考えています。”
“グランツーリスモ7では、私自身と開発スタッフに「GT6で出来なかったことを全てやる」という明確なビジョンがあります。まさにグランツーリスモらしい作品にしたいのです。同時にそれは、2015年か2016年に、私たちのいる時代に相応しいゲームになることを意味しています。”
これらの発言から、『グランツーリスモ7』は2016年までにPS4で発売されると予想できますが、正式発表があるまでは憶測の域を出ません。
尚、前作『グランツーリスモ6』は、2013年5月に英国シルバーストーン・サーキットで発表会が行われています。
山内一典氏がPS4『グランツーリスモ7』に言及 「GT6で出来なかったことを全てやる」
《riot_兄》
この記事の写真
/