『龍が如く0 誓いの場所』白熱のドラマや未公開シーンを収録した最新のPVが公開

セガは、PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』の最新映像を公開しました。

ソニー PS4
最新プロモーションビデオ
最新プロモーションビデオ 全 4 枚 拡大写真
セガは、PS4/PS3『龍が如く0 誓いの場所』の最新映像を公開しました。

『龍が如く0 誓いの場所』は、累計出荷本数650万本を突破する『龍が如く』シリーズの最新作で、1988年の東京・神室町と大阪・蒼天堀を舞台とした物語が展開するアクションアドベンチャーゲームです。

20歳の桐生一馬と24歳の真島吾朗の運命が描かれる本作の最新PVでは、白熱のドラマシーンを多数収録。これまで未公開だったシーンも収録されています。



『龍が如く0 誓いの場所』は2015年3月12日発売予定で、価格は8,190円(税別)です。

(C)SEGA

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース