これが『ポッ拳』のゲーム画面だ!ピカチュウやサーナイト、スイクンの最新画像をお届け

バンダイナムコゲームスは、アーケードゲーム『ポッ拳 POKKE'N TOURNAMENT』の最新画像を公開しました。

その他 アーケード
ポッ拳
ポッ拳 全 19 枚 拡大写真

バンダイナムコゲームスは、アーケードゲーム『ポッ拳 POKKE'N TOURNAMENT』の最新画像を公開しました。

『鉄拳』の原田プロデューサーおよび『ソウルキャリバー』の星野プロデューサーが開発に参加している『ポッ拳』は、これまでになくリアルに描かれたポケモンたちが、1対1で激しく戦い合うアーケード向けアクションバトルゲームです。


それぞれが持つ多彩なワザをぶつけ合う激戦を繰り広げる本作のアクションは、ライト層はもちろんコアユーザーまで楽しめます。気になる開発状況ですが1月30日から2月1日までロケテストを実施するなど、製作も順調に進行中のようです。

また公式Twitterにて「ピカチュウ」「サーナイト」「スイクン」の参戦も発表されるなど、待ち望むユーザーのプレイ意欲をくすぐる情報が続々と明かされていますが、このたび本作の最新画像が到着しました。


勇ましげなピカチュウのアップに、今まさにワザを放たんとするサーナイト。そして真正面からぶつかり合うスイクンとピカチュウなど、どれも迫力満点なバトルを切り取った見応えたっぷりの画像ばかりとなっています。


一足先に参戦が明かされていたルカリオやカイリキーの戦闘シーンも到着しているので、鮮やかに描かれたポケモンたちの活躍を収めた画像の数々をどうぞお見逃しなく。なお、「JASPO2015」にてプレイアブル出展も実施されるので、ロケテストに参加できない方はこちらに足を伸ばしてみるのも一興ですよ。







  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース