【JAEPO2015】『艦これアーケード』プレイレポ!ブラウザ版にアニメ演出が入り、実際に操作できて…とにかく可愛い

アニメ版の演出を3DCGで表現しており、それをブラウザ版のシステムに落とし込みつつ、アーケードならではの操作性を加えた作品だといえます。では具体的にどうなのか、詳しく見て行きましょう。

その他 アーケード
【JAEPO2015】『艦これアーケード』プレイレポ!ブラウザ版にアニメ演出が入り、実際に操作できて…とにかく可愛い
【JAEPO2015】『艦これアーケード』プレイレポ!ブラウザ版にアニメ演出が入り、実際に操作できて…とにかく可愛い 全 8 枚 拡大写真


人気ブラウザゲームのアーケード化とあって注目を集める『艦これアーケード』が、本日2月13日から14日まで幕張メッセで開催される「ジャパンアミューズメントエキスポ2015」(以下、JAEPO 2015)のセガブースにて出展されています。既にロケテストが1度実施されていますが、参加は抽選かつ写真・動画撮影が禁止。我々メディアもロケテストには参加できなかったため、その全貌は謎に包まれていました。

「JAEPO 2015」期間中も事前抽選による当選者のみがプレイできるため、まだまだプレスできない状況が続きますが、会場にて実機によるプレイを試みたところ、20分ほどプレイすることに成功。次のページからに詳しくお届けしていきます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 続きを読む

《栗本 浩大》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース