『うたわれるもの 偽りの仮面』イメージイラスト、限定版情報などが公開

アクアプラスは、PS4/PS3/PS Vita『うたわれるもの 偽りの仮面』を2015年9月24日に発売すると発表しました。

ソニー PS4
『うたわれるもの 偽りの仮面』イメージイラスト
『うたわれるもの 偽りの仮面』イメージイラスト 全 2 枚 拡大写真
アクアプラスは、PS4/PS3/PS Vita『うたわれるもの 偽りの仮面』を2015年9月24日に発売すると発表しました。

『うたわれるもの 偽りの仮面』は、『うたわれるもの』シリーズ最新作となるAVG+S・RPGゲームです。自らの記憶をなくした主人公の前に、獣のような耳と尻尾を持つ少女「クオン」が現れ、彼の命を救うといったところから物語がはじまります。なお、本作は、アクアプラス設立20周年の記念タイトルです。



今回は、本作の発売日・価格などの情報が明らかに。また、限定版となる「プレミアムエディション」の特典も公開されています。

◆プレミアムエディション4大特典


限定版となる「プレミアムエディション」には、以下の特典が付属します。

●描き下ろし特製パッケージ
プレミアムエディション用にイラストを描き下ろしデザインした豪華パッケージです。

●『うたわれるもの 偽りの仮面』設定資料集
各キャラクターたちの初期設定・ラフなどをまとめた設定資料集です。

●『うたわれるもの 偽りの仮面』ミニサントラCD
ゲーム中に流れる楽曲の一部を収録した音楽CDです。

●追加キャラクタープロダクトコード
プレミアムエディションには、下記のプロダクトコードが特典として同梱。本編にて戦闘ユニットとして使用することができます。

・向坂環 侍Ver.
・久寿川ささら 侍Ver.
・向坂環 水着Ver.
・久寿川ささら 水着Ver.
  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース