『口先番長VS』大型バージョンアップ実施で新ゲームモード搭載…お得な記念キャンペーンも開催

ハバブパーティは、フィラメントとの共同制作アプリ『口先番長VS』にて、シリーズ最大のアップデートとなるVer2.0.0の配信を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『口先番長VS』
『口先番長VS』 全 6 枚 拡大写真
ハバブパーティは、フィラメントとの共同制作アプリ『口先番長VS』にて、シリーズ最大のアップデートとなるVer2.0.0の配信を開始しました。

『口先番長VS』 は、『口先番長』シリーズの最新作で、日本全国のユーザーと対戦することができるしりとり格闘ゲームです。「長い言葉は攻撃力が高い」「使える文字は毎回異なる25文字」など、独自のルールでしりとりをして戦います。服やアクセサリなどの装備品は育成可能。敵に合わせて着替えて、タイマンバトルの勝利を目指します。今回、本作のアップデートが実施されました。全国対戦のリニューアルや新ゲームモードの搭載など、シリーズ最大のアップデートとなっています。

◆アップデート内容




■全国対戦
メインモードの「全国対戦」が完全リニューアルされました。新たに、しりとりの腕前でわけられた階級制度を導入。実力が近い全国のライバルたちとマッチングして、60秒のしりとりバトルを繰り広げることができます。勝利を重ねることで昇格戦が発生。昇格戦をクリアすると、次のグレードやクラスへステップアップできます。しかし、負けが続くと下位グレードに降格することもあります。


■新ゲームモード「ミッション」
新たにゲームモード「ミッション」が実装されました。「10単語で勝利せよ!」「装備なしで戦え!」などのお題が満載のミッションカードが登場。ミッションクリアすればクリア報酬がもらえます。


◆新ゲームモード「ミッション」


Ver.2.0.0のリリースを記念して、お得なキャンペーンが実施されます。

■スペシャルログインスタンプカード
・期間:2015年9月7日~9月16日

通常のログインスタンプとは異なり、期間中連日「本気のダイヤ」がプレゼントされます。1日目は1個、2日目は2個と、毎日もらえるダイヤが増えます(6日目まで)。期間中に最大24個入手可能です。さらに、7日目はSR確定チケットが初登場。SR以上のアイテムが確定のスロットに1回挑戦できる報酬もあります。

■10連スロットが初登場
・期間:2015年9月2日~9月9日

「漢スロット10連」「姫スロット10連」が初登場します。おまけでSR確定チケット1枚がついてくるお得なスロットです。今回の目玉装備品は、動物シリーズ最新作の「サバトラ猫」「猫ぬいぐるみ」です。


■カムバックキャンペーン同時開催

・期間:2015年9月2日~9月8日

30日間以上ログインしていないプレイヤー限定で、お得なカムバックキャンペーンが実施されます。期間中に同条件を満たしたアカウントでログインすると、もれなくSR確定チケット3枚&メダル回復(ハーフ)10個がプレゼントされます(アイテムの配布は9月9日以降を予定)。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


『口先番長VS』は、好評配信中で基本プレイ無料のアイテム課金制です。



(C) filament Inc./ Sony Music Entertainment (Japan) Inc.

《さかまきうさろーる》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース