マリオ柄の「キャンパスノート」発売が11月上旬へ延期

コクヨS&Tは、「限定柄キャンパスノート<マリオ>」の発売日延期を発表しました。

任天堂 その他
「限定柄キャンパスノート<マリオ>」
「限定柄キャンパスノート<マリオ>」 全 1 枚 拡大写真
コクヨS&Tは、「限定柄キャンパスノート」の発売日延期を発表しました。

「限定柄キャンパスノート」は、2015年で40周年を迎える「キャンパスノート」と、30周年を迎える『スーパーマリオブラザーズ』のコラボレーション企画として登場する商品です。ノートの大きさはA6サイズとなっており、デザインは全6種が用意されています。

10月中旬発売とされていた「限定柄キャンパスノート」ですが、発売日が11月上旬へ延期となることが明らかとなりました。理由は「製造上の不具合」とされています。

なお、コクヨS&Tは「お客様並びに販売店の皆様には、大変ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りたくお願いいたしますと共に心よりお詫び申し上げます」とコメントしています。

(C)1985 Nintendo

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース