映画「13日の金曜日」ゲーム化、1vs7の非対称マルチホラーとしてPC/PS4/Xbox Oneでリリース

インディーデベロッパーGun Mediaは、映画「13日の金曜日」を題材にしたホラーゲーム『Friday The 13th: The Game』のKickstarterキャンペーンを始動しました。

ソニー PS4
 
  全 3 枚 拡大写真
インディーデベロッパーGun Mediaは、映画「13日の金曜日」を題材にしたホラーゲーム『Friday The 13th: The Game』のKickstarterキャンペーンを始動しました。セミオープンワールドのキャンプ場を舞台にした「1v7」の非対称マルチホラーとして、PC/PS4/Xbox Oneに向けて開発が進められています。



昨年11月に『Summer Camp』として発表されていた本作ですが、そのタイトルを『Friday The 13th: The Game』へと変更し、2016年秋のリリースを目指すクラウドファンディングキャンペーンを新たに開始しました。本作にはショーン・カニンガム監督やジェイソン役で知られるケイン・ホッダーなど、「13日の金曜日」に参加した豪華スタッフ達が参加。更に、同映画の公式ライセンス作品となったことが発表されています。



Kickstarterキャンペーンの目標金額は70万ドル。11月14日を期限としており、開始直後から15万ドルの資金調達に成功しています。

記事提供元: Game*Spark

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース