25年の歴史を持つサバイバルローグライクRPG『UnReal World』近日配信

1992年のリリースから現在に至るまで更新が続いている長寿ローグライクRPG『UnReal World』が、現地時間の2月26日にSteamで配信となることが発表されました。

PCゲーム その他PCゲーム
 
  全 7 枚 拡大写真
1992年のリリースから現在に至るまで更新が続いている長寿ローグライクRPG『UnReal World』が、現地時間の2月26日にSteamで配信となることが発表されました(無料版は29日配信)。歴史を感じるゲームプレイシーン満載のトレイラーも公開されています。

ローグライクRPGにサバイバルシミュレーションを組み合わせた本作では鉄器時代のフィンランドを舞台にしており、プレイヤーは漁師、平和を探し求める隠者、勇敢な冒険家、荒々しい猟師、狩猟家、商人など、自由に生き方を選択。完全にオープンエンドな世界は広大な森林や湿原、山や川などがランダム/プロシージャルに生成され、狩り、釣り、採集、料理、建築、交易、その他多くのことが体験可能です。



Steam配信によって興味を持つ人が増えそうな『UnReal World』。公式サイトでは無料バージョンがダウンロードできるので、気になる方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

記事提供元: Game*Spark

《Game*Spark》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース