「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」フィン役俳優が『SWBF』新ソロモードを希望、EA訪問へ

「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」出演者ジョン・ボイエガが『STAR WARS バトルフロント』プレイモードについて言及。EAに向けて「オフラインでもプレイできるストーリーモード」を希望しています。

ソニー PS4
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」フィン役俳優が『SWBF』新ソロモードを希望、EA訪問へ
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」フィン役俳優が『SWBF』新ソロモードを希望、EA訪問へ 全 1 枚 拡大写真
2015年公開の映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」でフィン/FN-2187を演じたイギリス人俳優ジョン・ボイエガが『STAR WARS バトルフロント』のプレイモードについて言及。Electronic Arts運営の公式Twitterに向けて「オフライン状態でもプレイできるストーリーモード」の搭載を希望しています。

ボイエガから「(ストーリーモードがあれば)『SFBF』の操作方法をもっと楽しく学べるようになると思う」とのコメントを受けた@EAStarWarsはシングルプレイヤーで体験できるミッションモードを彼に勧めていました。しかしながらボイエガは「あれはとても面白かったけどもっとナラティブなものが欲しいんだ。EAの英国支部に行ってもいいかな?」と更に返答。突然の訪問予告に@EAStarWarsは「もちろんです、手配しますね」とコメントし、一連の会話を締めくくりました。

EAは2月下旬、『STAR WARS バトルフロント』第1弾拡張「Outer Rim」の初となるイメージを披露済み。あわせて、シングル/協力プレイが可能なサバイバルミッションとして、惑星ホスを舞台にした「氷の洞窟」を配信していました。ボイエガのEA訪問が『SWBF』開発陣に影響を及ぼすかどうかは定かでありませんが、同作プレイヤーや映画シリーズファンにとっては今後の展開が気になるところではないでしょうか。

《subimago》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース