料理擬人化SLG『デモンズ★キッチン』事前登録開始!食材(美少女)を罠にハメて料理せよ

DMM GAMESは、ブラウザゲーム『デモンズ★キッチン ~食材(娘)を罠にハメるインモラルなレシピ~』の事前登録を開始しました。

PCゲーム その他PCゲーム
料理擬人化SLG『デモンズ★キッチン』事前登録開始!食材(美少女)を罠にハメて料理せよ
料理擬人化SLG『デモンズ★キッチン』事前登録開始!食材(美少女)を罠にハメて料理せよ 全 15 枚 拡大写真
DMM GAMESは、ブラウザゲーム『デモンズ★キッチン ~食材(娘)を罠にハメるインモラルなレシピ~』の事前登録を開始しました。

野菜やお肉、料理などに命が吹き込まれた「ごちそう娘(ごち娘)」たちが暮らす国が舞台となる本作は、プレイヤーが洋風レストランのシェフ兼オーナーとなり、店に来る戦士や魔法使いたちを、キッチンダンジョンで倒して捕まえ、時にはおいしく料理してしまう、実にユニークな育成・経営シミュレーションゲームです。


本作は昨年発表されており、このたび満を持しての事前登録がスタート。登録期間は5月25日までとなっており、特典として事前ガチャなどが用意されています。本格始動を待ち望んでいた方は、まずは登録を済ませておきましょう。



◆事前登録内容


■登録期間:2016年4月27日~2016年5月25日まで(予定)
※期間は変更になる場合がございます。詳細な時間等は登録サイトでご確認ください。

■登録方法:DMMサイト内、『デモンズ★キッチン』特設サイトより登録ください。(http://www.dmm.com/netgame/feature/demonskitchen.html

■登録特典

●特典1:最高SRキャラを確保できる、事前ガチャを開催
何度でも引いて、自分の好みのキャラをキープしましょう。また、Twitterをフォローやツイートすることで、1日のガチャ回数が増えるキャンペーンも同時開催。1日最大60回もガチャができます。

●特典2:ガチャ回転数に応じて、追加特典がもらえる
事前登録ガチャの回転数に応じて、追加特典が発生。もちろん参加者全員にプレゼント。最大で、SRキャラが4キャラも手に入ります。

・回転数特典
500,000回転:ガチャチケットプレゼント
1,000,000回転:SRキャラ「イカ墨のニョッキ ごち娘」がガチャに追加
1,500,000回転:SRキャラ「マンゴーパフェ ごち娘」がガチャに追加
2,000,000回転:事前登録ガチャキープ枠が1キャラ分増加
3,000,000回転:SRキャラ「バースデーケーキ ごち娘」を参加者全員にプレゼント
5,000,000回転:SRキャラ「バースデーケーキ ごち娘」をもう1枚プレゼント

◆事前登録ガチャの上位ランクキャラクターを紹介


■オリビア・クレメンス

王国に存在する某組織で密偵をつとめる「ザッハトルテ」のごち娘。妖艶な雰囲気を持つ褐色美女で、自身の肉体を駆使してでも任務を達成しようとするストイックさを持つ。

■ダルシェナ・グラモレス

熟した魅力とたっぷりの母性をあわせもつ「完熟マンゴー果肉たっぷりパフェ」のごち娘。みんなに気づかい優しく声をかける理想の「お母さん」像そのままで慕われている。おっとりした物腰からは想像できないほどの戦いでのムチの扱いは一級品。

■結麻 ましろ

食べることが大好きな「マシュマロ」のごち娘。基本的に食べ物を食べているところ以外見ないぐらいいつでも食べている。痩せたいという願望はあるが、明日からダイエットといいつつ一向に始めない。


■ライズ・キャロ

「レアチーズケーキ」のごち娘。さすらいの魔法剣士で、誰に仕えるわけでもなく、ひとり孤独に戦い続ける歴戦の傭兵であり、方々を放浪している。

■チャウ・シュウ

大陸東方から武者修行のためにやってきた「チャーシュー」の武道家ごち娘。この旅でかなりの数の手合わせを行い、帰れば奥義習得を許されるので大変はりきっている。

■神無辺 紗那

東国の城に仕える「しゃぶしゃぶ」のごち娘。将軍を支える重鎮の一角であり、老中として、考えなしに行動する無鉄砲な将軍を冷静に導く。肝心の将軍からは口やかましいと文句を言われることも多く、内心どう接したものかひっそり悩んでいる。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

(C) DMM GAMES

《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース