LINExサイバーエージェント協業タイトル第1弾『LINE 潜空のレコンキスタ』の事前登録が開始

LINE/サイバーエージェントは、両社協業タイトル第1弾となるスマートフォン向けRPG『LINE 潜空のレコンキスタ』(以下、潜空のレコンキスタ)の事前登録を、9月13日より開始しました。

モバイル・スマートフォン 全般
LINExサイバーエージェント協業タイトル第1弾『LINE 潜空のレコンキスタ』の事前登録が開始
LINExサイバーエージェント協業タイトル第1弾『LINE 潜空のレコンキスタ』の事前登録が開始 全 2 枚 拡大写真
LINE/サイバーエージェントは、両社協業タイトル第1弾となるスマートフォン向けRPG『LINE 潜空のレコンキスタ』(以下、潜空のレコンキスタ)の事前登録を、9月13日より開始しました。

LINE/サイバーエージェント共同出資で設立した「グリーンモンスター」が、スマートフォン向けタイトルとして開発・企画・運営を担当する、“空を潜る”本格シナリオRPG『潜空のレコンキスタ』。その事前登録が2016年9月13日より開始され、関連するキャンペーン・イベントが実施・開催です。

◆LINE 潜空のレコンキスタ



本作は、デザイン協力・監修にコザキユースケ氏、シナリオに渡辺雄介氏など豪華クリエイターや豪華声優陣を起用し、LINE GAME初となるフルアニメーションムービーにより、魅力的なキャラクターと”空を潜る”という「潜空のレコンキスタ」独自の重厚な世界観をお楽しみいただける本格シナリオRPGです。ゲーム内にてユーザー同士がコミュニケーションを活発に行うことができる「遠征隊」というゲームシステムにより、一人でも、みんなでも楽しめる、今までのLINE GAMEにはなかったプレイスタイルを体感いただけます。

■「潜空のレコンキスタ」事前登録キャンペーン
期間中に事前登録をしていただいた登録人数に応じて、報酬が増えていきます。最大30万人が登録すると、ガチャなどに必要な蒼水晶やゲーム内アイテムと、事前登録限定の★5カード「召喚士イデア」をプレゼントいたします。報酬は、サービス開始後、事前登録者だけでなく『潜空のレコンキスタ』にログインした全員に配布されます。

【事前登録 報酬内容】
・3万人突破:蒼水晶×25
・5万人突破:スタミナ回復薬×1
・7万人突破:友情ポイント×1000
・10万人突破:蒼水晶×50(ガチャ1回分)
・15万人突破:★4以上確定ガチャチケット×1
・20万人突破:蒼水晶×50(ガチャ1回分)
・30万人突破:事前登録限定★5カード「召喚士イデア」

事前登録方法は、『潜空のレコンキスタ』LINE公式アカウント(LINE ID:@reconquista)を友だち追加する、もしくは『潜空のレコンキスタ』公式Twitterアカウント(@ LINE_senreko_JP)をフォローする、2つの方法からお選びいただけます。詳細は、『潜空のレコンキスタ』事前登録サイトをご確認ください。



■セブ島ツアーなど、深海を感じる豪華報酬がもらえるLINE友だちシェアイベント
『潜空のレコンキスタ』LINE公式アカウント(LINE ID:@reconquista)にて、LINEの友だちへのシェア数に応じて、最大でセブ島シュノーケルツアーなど、深海を感じる豪華報酬が当たる、LINE友だちシェアイベントを開催いたします。『潜空のレコンキスタ』LINE公式アカウントから配信された「シェアイベントバナー」をクリックして、LINEの友だちに各賞品の指定人数分シェアするだけで応募が完了いたします。

【賞品内容】
・3人以上にシェア:蒼水晶×50(ガチャ1回分)
・10人以上にシェア:抽選で2組4名様に水族館ペアチケット(アクアパーク品川)
・20人以上にシェア:抽選で2組4名様にスパラクーアチケット(+トリートメント&ビューティー利用券5,000円分)
・30人以上にシェア:抽選で2組4名様にバカラ アビス(深海)タンブラー
・40人以上にシェア:抽選で2組4名様に沖縄体験ダイビングツアー
・50人以上にシェア:抽選で2組4名様にセブ島体験シュノーケルツアー


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆


■LINE 潜空のレコンキスタ
・ジャンル:「空を潜る」本格シナリオRPG
・対応言語:日本語
・サービス地域:日本
・サービス開始日:2016年秋提供予定
・対応機種:Android/iOS対応
・価格:無料(アイテム課金あり)
・公式ページ:https://reconquista.game.line.me/

※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。

(C) GREEN MONTER.Inc

《Ten-Four》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース