【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選

インサイド読者の皆様とうとう冬がやって参りましたね!寒さに凍えるような時はふくよかな胸に包まれて眠りたい…ということなかれ!貧乳は美乳です!寒さなんか知ったこっちゃありません美しさを取るのが男の、ゲーマーの美学でしょう!

その他 全般
【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選
【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選 全 6 枚 拡大写真
インサイド読者の皆様とうとう冬がやって参りましたね!寒さに凍えるような時はふくよかな胸に包まれて眠りたい…ということなかれ!貧乳は美乳です!寒さなんか知ったこっちゃありません美しさを取るのが男の、ゲーマーの美学でしょう!というわけで今回は『ゲームに登場する貧乳キャラクター15選』として15の貧乳キャラクター15のゲームを皆様にご紹介致します!

常識じゃないですか?貧乳はステイタス!いきますよっ!

◆リリス『ヴァンパイアセイヴァー』
開発元:CAPCOM 開発年:1997年 機種:アーケード・PlayStation3・Xbox 360など

――妖艶な雰囲気も!
今なお根強い人気を誇る『ヴァンパイアセイヴァー』からリリスの登場です。リリスは使い勝手が悪くなく、初心者にも使いやすい高火力技を持っておりあまりプレイヤーを選ばないですが、対策を練られている相手にどこまで戦えるかが求められるキャラクターと言えます。またモリガンとの複雑な関係性も非常に興味深くかなりキャラが立っている存在と言えるでしょう。そのうえ胸はペッタンコ!

◆トトリ『トトリのアトリエ アーランドの錬金術士2』
開発元:ガスト 開発年: 2010年 機種:PlayStation3・Vita

――新米錬金術師!
トトリは前作『ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士』に引き続き岸田メル先生によって描かれてるキャラクターですが、キャラデザインに忠実な3Dモデルなども非常に可愛らしく描かれています。ゲーム自体は敵とのシンボルエンカウントを採用し、前作からの登場人物が現れるなどシリーズファンにも嬉しい要素が盛りだくさんとなっております。

◆ひなた『私立ジャスティス学園 熱血青春日記2』
開発元:CAPCOM 開発年:1999年 機種:PlayStation
イメージは『私立ジャスティス学園 LEGION OF HEROES』

――通信空手家!?
初代はアーケード格闘ゲームでしたが、本作はアドベンチャー要素を備えており色んなイベントや行事を通じてオリジナルキャラクターを育成したり拡張メモリーカードポケットステーションとの連動要素でキャラクターとメール交換したりなど一人用に特化した作品になっております。そのギャルゲーチックな雰囲気に没頭したファンの方も多いのではないでしょうか。ひなたは主人公バツの同級生で通信教育で勉強した格闘技で戦うのですが初心者にも使いやすく可愛らしい見た目からも愛用者は多かったと言えるでしょう。

次のページ:世界的人気MOBAゲーに傑作ADV、そしてときめく名作にパルクール!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 続きを読む

《SHINJI-coo-K(池田伸次)》

FPSとADVを偏愛しつつネトゲにも造詣のあるフリーライター SHINJI-coo-K(池田伸次)

「Game*Spark」誌に寄稿しつつも「IGN JAPAN」誌と「GAMERS ZONE」誌にも寄稿。「インサイド」誌にも寄稿歴あり。今はなき「Alienware Zone」誌や「週刊Steam」誌にも寄稿していたフリーライター。 そしてヒップホップビートメイカー業も営む音楽家兼ゲームライターの兼業家。通称シンジ。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース