【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選

インサイド読者の皆様とうとう冬がやって参りましたね!寒さに凍えるような時はふくよかな胸に包まれて眠りたい…ということなかれ!貧乳は美乳です!寒さなんか知ったこっちゃありません美しさを取るのが男の、ゲーマーの美学でしょう!

その他 全般
【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選
【特集】『貧乳ゲームキャラ』15選 全 6 枚 拡大写真
◆上崎裡沙『アマガミ』
開発元:エンターブレイン 開発年:2009年 機種:PlayStation2

――スニーキングヒロイン!
恋愛アドベンチャーである本作の隠れキャラで、スニーキングヒロインの異名を持つ上崎裡沙はヤンデレキャラでもあります。彼女の攻略ルートは特別なシナリオを持ったルートで、他キャラクターとは毛色も随分異なります。また、沖縄生まれでゴーヤが嫌いといった側面も持っています。出現条件は特殊ですので中々難易度の高いルートを持つキャラクターといえるでしょう。

◆エトナ『魔界戦記ディスガイア』
開発元:日本一ソフトウェア 開発年:2003年 機種:PlayStation2

――年齢なんと1470歳!
主人公ラハール一行のツッコミ役ポジションにもついているエトナはなんと1470歳の魔神!体型のことは気にしているのかバストサイズの話題には触れたがりません。本作は非常にやり込み要素が強く、シリーズも五本以上出ている等、非常に人気の高いシミュレーションゲームとなっております。シリーズの内の一本『ディスガイア D2』で何故魔神になったのかなどの過去も掘り下げられています。

◆メイ『GUILTY GEAR』
開発元:アークシステムワークス 開発年:1998年 機種:PlayStation

――恋する乙女!
身寄りの無いメイは”快賊”ジョニーに引き取られ、彼一直線に恋をしてしまう、本作においては希少人種の扱いになっている日本人です。格闘ゲームである本作ではイカリで戦う怪力娘として描かれていてボクっ娘でもあり、若干癖のあるパワー型キャラクターとなっております。シリーズを重ねるごとに胸元が若干成長しているような?甲乙はプレイヤーの皆様次第で!

◆如月千早『THE IDOLM@STER』
開発元:バンダイナムコゲームス 開発年:2007年 機種:Xbox 360

――アイマスの歌姫!
歌うことに対するプロ意識がとても高い歌姫である如月千早はGoogle検索でB72と入力すると「関連する検索キーワード」にサジェストされるほど突出した人気を誇る愛されキャラクターです。たまたま、たまたま控えめだっただけなのです。本作はアニメやスマホゲームや元祖アーケードゲームなど様々なメディアミックスも行われている、息の長いゲームでファンの熱量も高く、関連イベントなども大変賑わう超人気作品です。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

いかがでしたか?今回改めて貧乳キャラクターを調査したところ意外にもそのキャラクター数はあまり多くなく、ゲームキャラクターは巨乳とまではいかずとも貧乳キャラクターが不足している印象を受けました。貧乳は美しいですからね、これは貧乳党の私たちが声を上げて貧乳キャラクターを増やす草の根活動をしなければいけませんね…といったところで皆さんレッツ・ラブ・マナイタトンストーン!!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4

《SHINJI-coo-K(池田伸次)》

FPSとADVを偏愛しつつネトゲにも造詣のあるフリーライター SHINJI-coo-K(池田伸次)

「Game*Spark」誌に寄稿しつつも「IGN JAPAN」誌と「GAMERS ZONE」誌にも寄稿。「インサイド」誌にも寄稿歴あり。今はなき「Alienware Zone」誌や「週刊Steam」誌にも寄稿していたフリーライター。 そしてヒップホップビートメイカー業も営む音楽家兼ゲームライターの兼業家。通称シンジ。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース