『囚われのパルマ』とアイス「パルム」が異色のコラボ!コラボ理由は「名前が似ているから」

カプコンは、iOS/Android『囚われのパルマ』と森永乳業のバーアイス「PARM(パルム)」とのコラボレーション企画を発表しています。

モバイル・スマートフォン iPhone
『囚われのパルマ』とアイス「パルム」が異色のコラボ!コラボ理由は「名前が似ているから」
『囚われのパルマ』とアイス「パルム」が異色のコラボ!コラボ理由は「名前が似ているから」 全 8 枚 拡大写真

カプコンは、iOS/Android『囚われのパルマ』と森永乳業のバーアイス「PARM(パルム)」とのコラボレーション企画を発表しています。

『囚われのパルマ』は、スマートフォン向けとなる“ガラス越しの体感恋愛アドベンチャーゲーム”です。孤島の収容所に囚われた「ハルト」「アオイ」の閉ざされた記憶と心を紐解くといったゲーム内容になっており、全6話構成のエピソード型配信が行われています。


今回は、両者の名前が似ていることから異色のコラボが実施決定。コラボ記念として、ハルトとアオイがPARMを食べている描き下ろしイラストが公開されています。なお、イラストは『囚われのパルマ』キャラクターデザインの実田千聖氏が担当、PARMは森永乳業が完全監修を行っています。

■パルマ×パルム プレミアムツイートキャンペーン


また「パルマ×パルム プレミアムツイートキャンペーン」が開催。Twitterで特定のツイートを行うと、抽選でPARMもしくはオリジナルアクリルキーホルダーが各86(パル)名に当たります。

●キャンペーン概要
・キャンペーン期間:2017年1月6日~18日23地59分まで(仮)
・PARM(パルム)賞:PARM(パルム)チョコレートバー(6本入り)2箱、86名
・囚われのパルマ賞:描き下ろしちびキャラのオリジナルアクリルキーホルダー、86名
※賞品は選べません。

●参加の手順
・1:『囚われのパルマ』公式Twitter(@Palm_capcom)をフォロー
・2:公式Twitterのキャンペーン告知ツイートのRTや「#パルマ×パルム」のハッシュタグを付けてツイート。
・3:ツイートをした人の中から抽選で、上記の賞品が合計172名にプレゼント。

●キャンペーン特設サイト
http://www.capcom.co.jp/palm/campaign/07.html

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『囚われのパルマ』は配信中。価格は以下のようになります。

・アプリ本体(プロローグ&エピソード1):360円(税込)
・ハルト編エピソード2以降(全6話完結):各360円(税込)
・アオイ編エピソード2以降(全6話完結)各360円(税込)
※アプリ内課金あり


(C)CAPCOM CO., LTD. 2016 ALL RIGHTS RESERVED.

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース