『カクテル王子』新たに8キャラ分のWEBコミックを公開! エピソードを読んで推しキャラを決めよう

モバイル・スマートフォン iPhone

『カクテル王子』新たに8キャラ分のWEBコミックを公開! エピソードを読んで推しキャラを決めよう
『カクテル王子』新たに8キャラ分のWEBコミックを公開! エピソードを読んで推しキャラを決めよう 全 3 枚 拡大写真

ギークスは、iOS/Android『カクテル王子(プリンス)』の公式サイトにて、新たにキャラクター8名分のWEBコミックを公開しました。

本作は、イケメンに擬人化されたカクテル、通称「カクテル店員」と共に経営の傾いたバーの再興を目指す物語です。王子・タラシ・俺様・ドS・熱血・わんこ…個性豊かなカクテル店員に囲まれながら働いていくことで、カクテル店員達の生まれた秘密に触れていきます。

今回は、公式サイトに掲載されている「キャラクター紹介Webコミック」に新たに8名のエピソードが追加されました。彼らがバー以外でどのような生活や仕事をしているのか…そして、各キャラクターがどういう性格をしているのかも垣間見える内容になっています。

◆キャラクター紹介Webコミック第4弾公開!



今回は新たにキス・イン・ザ・ダーク、カイピリーニャ、カイピロスカ、セブンス・ヘヴン、サイドカー、ベリーニ、ギムレット、スクリュードライバーら8名のエピソードを追加しました。これにより全26キャラクターのWebコミックが見開き2Pのカラーでご覧いただけます。

■WEBコミック掲載ページ
URL:http://kakupuri.com/chara.html

■カイピリーニャの公開エピソード

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『カクテル王子(プリンス)』は、現在事前登録を受付中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。

《茶っプリン》

この記事の写真

/

関連ニュース