『人喰いの大鷲トリコ』の上田文人氏が新作ゲームのコンセプト映像を披露!?

『ICO』『ワンダと巨像』『人喰いの大鷲トリコ』などを手掛けたことで知られる上田文人氏が、突如として新作ゲームのコンセプト映像を公開しました。

任天堂 Wii U
『人喰いの大鷲トリコ』の上田文人氏が新作ゲームのコンセプト映像を披露!?
『人喰いの大鷲トリコ』の上田文人氏が新作ゲームのコンセプト映像を披露!? 全 1 枚 拡大写真

『ICO』『ワンダと巨像』『人喰いの大鷲トリコ』などを手掛けたことで知られる上田文人氏が、突如として新作ゲームのコンセプト映像を公開しました。世界的に有名なあのフランチャイズに携わるとのことで、「私たちの新たな挑戦を楽しみにしてください」とコメントしています。では早速その映像をご覧ください。







…もちろんこれはジョーク映像。様々なパロディー映像でお馴染みMega64がGDC 2017向けに制作したもので、先日行われたGDC Awardsの各部門受賞者発表のステージにて披露されました。会場の反応も含めた映像はTwitchのアーカイブで視聴することができます。

GDCのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する該当シーンは1:07:58頃より

《RIKUSYO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース