『パラッパラッパー』は「ゲームではない」と言われていた ─ 生みの親である松浦雅也インタビュー映像が公開

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PS4『パラッパラッパー』のクリエイターインタビュー映像を公開しています。

ソニー PS4
『パラッパラッパー』は「ゲームではない」と言われていた ─ 生みの親である松浦雅也インタビュー映像が公開
『パラッパラッパー』は「ゲームではない」と言われていた ─ 生みの親である松浦雅也インタビュー映像が公開 全 8 枚 拡大写真

ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジアは、PS4『パラッパラッパー』のクリエイターインタビュー映像を公開しています。

『パラッパラッパー』は、1996年にPlayStationで登場した同名タイトルをPS4向けにしたリズムアクションゲームです。プレイヤーは、主人公の「パラッパ」となり、ヒロインの「サニーちゃん」のハートを射抜くためさまざまな困難をラップで乗り越えていきます。


今回は『パラッパラッパー』の生みの親である松浦雅也氏と、ソニー・インタラクティブエンタテインメントワールドワイドスタジオ プレジデントの吉田修平氏による対談が実施。松浦氏がミュージシャンからゲームクリエイターに活動の幅を拡げた理由や、『パラッパラッパー』の誕生秘話などが語られます。なお、Playstation Blogでは、本インタビューの全文が公開中です。

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PS4『パラッパラッパー』は2017年4月20日発売予定。価格は1,800円(税別)です。

(C)Sony Interactive Entertainment Inc. (C)Rodney A.Greenblat/Interlink

《すしし》

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