『オルサガ』Tony氏原案の新キャラ「ヒューゴ」のタクティクスが決定―もう1体のコラボユニットも公開

セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて6月9日に開催する”ゲスト絵師コラボキャンペーン”のイラストレーターTony氏原案の新ユニットSR「ヒューゴ」のタクティクスが決定した事と、UR「ルミナス」の情報を公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『オルサガ』Tony氏原案の新キャラ「ヒューゴ」のタクティクスが決定―もう1体のコラボユニットも公開
『オルサガ』Tony氏原案の新キャラ「ヒューゴ」のタクティクスが決定―もう1体のコラボユニットも公開 全 3 枚 拡大写真
セガゲームスは、iOS/Android用アプリ『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』にて6月9日に開催する“ゲスト絵師コラボキャンペーン”のイラストレーターTony氏原案の新ユニットSR「ヒューゴ」のタクティクスおよび、UR「ルミナス」の情報を公開しました。

◆Tony氏原案の新ユニット「ヒューゴ」、「ルミナス」の追加情報が公開


6月9日より登場予定の、Tony氏原案キャラ「ヒューゴ」と「ルミナス」のビジュアルおよび、タクティクス等の追加情報を公開しました。
「ヒューゴ」のタクティクスは、先日実施したTwitterアンケートにより、騎士団全体の攻撃力がUPする(3分間)「アサルトオーダー」に決定しました。SRレアリティとしては初の「アサルトオーダー」タクティクス持ちのユニットとなり、初心者でも騎士団戦にて活躍できるほか、中級者以上もBPコストを節約することが可能なユニットとなります。さらに6月9日よりSR「ヒューゴ」が必ず貰えるキャンペーンが実施されます。

■Tony氏原案・監修の新ユニット情報
【切り込み隊長 ヒューゴ】


・レアリティ:SR
・属性:斬
・CV. 木村良平

スキル:地雷幻の一撃/真
 敵単体攻撃[中]自分の防御力UP[中]
タクティクス:アサルトオーダー
 騎士団全体の攻撃力がUP(3分間)

辺境の村の狩猟団の一員として暮らす青年。厳しい自給自足時代が長く、村と子供を守り、戦いに励む事が己の役目だと考えている。
そのため、最低限の衣食住を確保すること以外へのこだわりが弱い。
単純で好戦的な性格は戦闘スタイルにも反映されており、仲間からは「切り込み隊長」と呼ばれている。

【真心の隠し味 ルミナス】


・レアリティ:UR
・属性:斬
・CV. 内田真礼

スキル:斬紅の加護
 味方斬属性のの防御力UP[特大]
タクティクス:ポイントライズ/絶
 獲得する騎士団戦スコアが大アップ(バトル3回)

食材の調達から理まで、全てを自分ひとりで行うことをウリにしている料理人。
「世界で一番心がこもっている」と自負する料理を通じて、人々の世界を広げる事を目標にしている。控えめでおっとりした性格だが、美食のためならどんなに深い森の中にでもひとりで出向く猪突猛進な一面もある。

※6月9日から期間限定で、レアガチャにてRユニット「ルミナス」が獲得可能になります。Rユニットを獲得しても、「ルミナス」の騎士伝を楽しむ事ができます。

『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-』は、好評配信中。基本プレイ無料のアイテム課金制です。



(C)SEGA / f4samurai

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース