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といったかんじです。
装備する武器に合わせて攻撃力が変わるゲームで当たり前の仕組み。
銃とか近代兵器だとわりと破壊力のイメージで納得できるんだけど、剣みたいな近接攻撃の武器はどうして装備するだけで強くなるんだろう?
切れ味が違う?素材が固い?強い剣は大体伝説が付いてるものだからその剣の実績?が装備者の魂を強くするのか?うーん……
とそんなことどうでもよいことを語りたくなる貫徹デバック二日目の深夜なのである
それではー。
■著者紹介:ううたん
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ゲーム業界の人です。 「姫子さんのゲーム天守閣!」というブログやっています。ささやかながらポジティブに業界貢献したいされたいです
ブログ:姫子さんのゲーム天守閣!