『ゼルダの伝説』「JAPAN EXPO」に向けて、パリの街並みを満喫するリンクたちのイメージイラストを公開中!

任天堂フランスは、フランスのパリにて開催されるJAPAN EXPOに向けて、『ゼルダの伝説』のイラストを公開しました。

任天堂 その他
『ゼルダの伝説』「JAPAN EXPO」に向けて、パリの街並みを満喫するリンクたちのイメージイラストを公開中!
『ゼルダの伝説』「JAPAN EXPO」に向けて、パリの街並みを満喫するリンクたちのイメージイラストを公開中! 全 1 枚 拡大写真


任天堂フランスはパリにて開催されるJAPAN EXPOに向けて、『ゼルダの伝説』のイラストを公開しました。

JAPAN EXPOは、日本国内のマンガやゲーム、音楽などの文化を紹介する祭典で、今年は7月6日から9日にかけて開催されます。

今回公開されたイラストには、おなじみの主人公“リンク”と、「風のタクト」などで活躍した“トゥーンリンク”や“テトラ”がのんびりティータイムを楽しんでいる様子が描かれています。リンクはパリの地図を眺めていますし、トゥーンリンクは珍しそうにエッフェル搭を指差していることから、3人は観光に来たのではないかと推測できます。

イラスト左側には、優雅に自転車を漕ぐ“ポストマン”も見えますね。さらによく見ると、お店の名前が「CAFE LONLON」であることも分かります。これはやはり、“ロンロン牧場”で取れた食材を扱っているということなのでしょうか。

色々と想像が膨らむ、このイラスト。『ゼルダの伝説』ファンは要チェックです。

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース