振り返るニンジャラが最高にクール、『ARMS』閉幕した「Japan Expo2017」への感謝として特別イラストを公開

『ARMS』のTwitter公式アカウントは「Japan Expo2017」が大盛況のうちに閉幕したことを感謝して、石川雅祥氏の特別イラストを公開しました。

任天堂 Nintendo Switch
振り返るニンジャラが最高にクール、『ARMS』閉幕した「Japan Expo2017」への感謝として特別イラストを公開
振り返るニンジャラが最高にクール、『ARMS』閉幕した「Japan Expo2017」への感謝として特別イラストを公開 全 1 枚 拡大写真


ニンテンドースイッチ『ARMS』のTwitter公式アカウントは、フランスで行われていた「Japan Expo2017」が大盛況のうちに閉幕したことへの感謝として、本作のアートディレクターを務める“ARMS協会イシカワ”こと石川雅祥氏の特別イラストを公開しました。

今回描かれたのは、姿が消える「カスミ隠れの術」を使って相手を翻弄しながら倒す戦法を得意とするニンジャラ。こちらを振り返って表情を決める姿がとにかくクールです。よく見ると、ニンジャラの腕からは武器となるアームが外れていますね。ゲームに登場するファイターたちは何かしらのアームを装着して登場することが多いので、そういった意味でも貴重な1枚と言えるでしょう。

明日には「Ver.2」のアップデートも差し迫っている『ARMS』。ファイターたちの熱い戦いは、まだまだ続きそうです。

(C) 2017 Nintendo

《ねんね太郎》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース