『スプラトゥーン2』発売を受けて、任天堂LINE公式アカウントのキノピオくんもイカしたバトルに夢中に

『スプラトゥーン2』の発売に合わせて、本作の公式Twitterアカウントは任天堂のLINE公式アカウントが『スプラトゥーン2』に関する投稿に対応したことを発表しています。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』発売を受けて、任天堂LINE公式アカウントのキノピオくんもイカしたバトルに夢中に
『スプラトゥーン2』発売を受けて、任天堂LINE公式アカウントのキノピオくんもイカしたバトルに夢中に 全 1 枚 拡大写真


7月21日に満を持して発売された、ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』。この週末はイカしたバトルに夢中になっていた人も多いのではないでしょうか。

そんな『スプラトゥーン2』の発売に合わせて、本作の公式Twitterアカウントは任天堂のLINE公式アカウントが『スプラトゥーン2』に関する投稿に対応したことを発表しています。それにしても、「キノコ姿の男も、脳内がスプラトゥーン2モードになっているようだ」という表現は、なかなかシュール……。

こちらのLINE公式アカウントへゲーム内に登場するブキの名前を尋ねると、サブウェポンとスペシャルウェポンの組み合わせや、購入金額、解放に必要なランクを教えてくれます。前作の愛用武器がまだ解放できていない人は、ここで使用可能になるランクを確認しておくと便利かもしれません。

また、「キノピオくん壁紙ちょーだい」と問いかけると、限定壁紙も配布してくれます。キノピオくんも、ついつい熱中してしまう『スプラトゥーン2』。みなさんも遊びすぎてゲッソリしてしまわぬよう、体調管理には気を付けましょう。

(C) Nintendo

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース