『ドラクエXI』がいよいよ発売! 堀井雄二のメッセージ映像が公開─募る想いを記したコメントも

国民的RPGとして愛され続けてきたシリーズの最新作となる『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。発売日となる2017年7月29日を迎え、堀井雄二氏のメッセージ映像が公開されました。

ソニー PS4
『ドラクエXI』がいよいよ発売! 堀井雄二のメッセージ映像が公開─募る想いを記したコメントも
『ドラクエXI』がいよいよ発売! 堀井雄二のメッセージ映像が公開─募る想いを記したコメントも 全 1 枚 拡大写真

国民的RPGとして愛され続けてきたシリーズの最新作となる『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』。その発売日となる2017年7月29日を迎え、堀井雄二氏のメッセージ映像が公開されました。

この映像は、ドラゴンクエスト宣伝担当Twitterアカウントにて公開。今日から冒険に臨む勇者に向けて、堀井氏がメッセージを発信しています。また自身のTwitterアカウントにて、今日という日を迎えられた気持ちを率直に綴っており、「本当に感謝です。ありがとうございます!」と、ユーザーに向けた感謝の言葉で締めくくられました。


《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース