【編集部のポケGO日記】やったー!西新宿のマクドナルドでナイススロー2発目でファイヤーゲットだぜ!

唐突に始まった編集部のPokemonGo日記。気まぐれに更新していきます。

任天堂 その他
【編集部のポケGO日記】やったー!西新宿のマクドナルドでナイススロー2発目でファイヤーゲットだぜ!
【編集部のポケGO日記】やったー!西新宿のマクドナルドでナイススロー2発目でファイヤーゲットだぜ! 全 6 枚 拡大写真

唐突に始まった編集部のポケGO日記。寝ても覚めても『ポケモンGO』に熱狂する中年編集部員が気まぐれに更新していきます。

インサイド編集部からほど近い西新宿のマクドナルドに伝説のポケモン「ファイヤー」が登場したとの情報をゲットしたので行ってきました。到着してみるとすでにポケモントレーナーでいっぱい。やはり伝説のポケモンの人気はすごいですね。


編集部員も早速レイドバトルに参加、なんとかファイヤーをゲットできました!ネットでは、カーブボールの方が捕獲率が高いと話題ですが著者はカーブボールを使わず、 ナイススローで2発目で捕獲できました。

あとはサンダーが揃えば初代伝説の鳥ポケモンは全部ゲットです!ファイヤーがゲットできるのは8月7日までの期間限定ですので、読者のみなさんもゲットはお早めに。サンダーも早くゲットしたいなぁ。


《編集部》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース