自然な質感がオシャレなニンテンドースイッチ用木製カバーが海外で発売!

任天堂 Nintendo Switch

自然な質感がオシャレなニンテンドースイッチ用木製カバーが海外で発売!
自然な質感がオシャレなニンテンドースイッチ用木製カバーが海外で発売! 全 3 枚 拡大写真

海外のクリエイター集団「Toast」は、ニンテンドースイッチ用の木製ケース「ONE SWEET SWITCHEROO」を販売しています。



「ONE SWEET SWITCHEROO」はレーザー加工で製作された、Joy-conと本体、さらにドックを覆うプロテクトカバーです。使用する木材はAsh、Walnut、Bamboo、Ebonyの4種類から選ぶことが可能で、スイッチ本体のみ、もしくはドックのみのケースを注文することも可能になっています。また、追加の料金を支払えば、オプションでスイッチのロゴを刻んでもらうことが可能です。さらに追加の料金を支払えば、刻んでもらうロゴを任意のテキストに変更してもらうことができます。

そんな「ONE SWEET SWITCHEROO」ですが、本体とドックの両方の場合は59.00USD、本体のみの場合は39.00USD、ドックのみの場合は24.00USDで販売しています。その他のオプションなどを含めた具体的な詳細はこちらからご確認ください。

《吉河卓人》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース