【特集】見れる!着られる!付けられる!『ゲーマー向けグッズ』10選

自分がゲーマーであることに誇りを感じさせてくれるような、そんなゲーマー向けアパレルアイテムやグッズを10選して皆様にお届けしようと思います。

その他 全般
【特集】見れる!着られる!付けられる!『ゲーマー向けグッズ』10選
【特集】見れる!着られる!付けられる!『ゲーマー向けグッズ』10選 全 8 枚 拡大写真
◆『DARK SOULS × TORCHTORCH』
ブランド:TORCHTORCH(トーチトーチ)

――普段使いもオッケー!
「ポップカルチャーを身に纏う」をコンセプトとしたアパレルブランド「TORCH TORCH」より『DARK SOULS』に登場した「貪欲な銀の蛇の指輪」です。かなりの再現度となっていますね。その他の「DARK SOULS × TORCHTORCH」コラボシルバーアクセサリには「銀猫の指輪」などもありますが、本稿執筆時の段階で入荷待ちや売り切れの状態です。現在予約受付中のアイテムはすぐに無くなっちゃうと思って時を逃さず予約しちゃいましょう!ひょっとしたら何らかの加護が得られるかも?

◆『たいまつライト
ブランド:マインクラフト公式グッズ専門店マイクラファン・ショップ

――これでモンスターも寄ってこない!?
『Minecraft』で必ず作るもの、それがこのたいまつです。それを実際に使えるよう電池式のライトとしてこちら「マイクラファン・ショップ」で販売されております。実際に所有している友人の訊くと存外明るいらしく、デスクライトにぴったりだそうですので、読書や勉強のお供にもいかがでしょうか。

◆『SPACE INVADERS POP
ブランド:ROMAIN JEROME(ロマン・ジェローム)

――なんと世界限定78本のレア品!
本稿のトリを飾るのは高級時計の「ROMAIN JEROME」より『スペースインベーダー』コラボウォッチです。こちら日本の正規代理店もありますが、世界にたった78本しか存在していません。そしてそのお値段なんと200万超!おいそれと買えるものではありませんがご紹介だけでも、と思い取り扱わせて頂きました。ゲームグッズの多様性たるやおそるべしですね。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

いかがでしたでしょうか?夏真っ盛りであればゲームTeeを着こなすもよし、冬になればゲームフーディを着こなすもよしで、ゲーマーがゲーマーであることを誇れるようなファッションと容易にコネクト出来る良い時代になりましたね。もちろんアパレルだけじゃありません。ちょっとした小物を所有するのだってゲームを愛する気持ちが形になりますし嬉しくなってしまいます。といったところで皆様、喜ばしきゲームライフを!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《SHINJI-coo-K(池田伸次)》

FPSとADVを偏愛しつつネトゲにも造詣のあるフリーライター SHINJI-coo-K(池田伸次)

「Game*Spark」誌に寄稿しつつも「IGN JAPAN」誌と「GAMERS ZONE」誌にも寄稿。「インサイド」誌にも寄稿歴あり。今はなき「Alienware Zone」誌や「週刊Steam」誌にも寄稿していたフリーライター。 そしてヒップホップビートメイカー業も営む音楽家兼ゲームライターの兼業家。通称シンジ。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース