【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

今回の特集記事では、『スプラトゥーン2』をプレイするうえでよくある出来事を10項目に分けてピックアップ。どれもよくある出来事だと思いますが、みなさんはどれくらい体験したことがあるでしょうか?

任天堂 Nintendo Switch
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?
【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!? 全 11 枚 拡大写真

◆クラゲをついつい蹴ってしまう



ハイカラスクウェアの街中にはイカだけでなくクラゲもたくさんいます。イカたちと仲良く暮らしているであろうこのクラゲたちですが、ぷにぷにしていてなんだかかわいいです。

コミュニケーションとして、というわけではないですが、なんとなくジャンプしてクラゲを踏んだり押したりしてみたくなるのがイカのサガ。触れるとぷるぷるするのもまたクラゲの魅力のひとつではないでしょうか。

◆街にいるイカのファッションをチェックしてしまう



バトルで活躍するイカもカッコいいですが、そのイカのファッションがカッコよければさらに魅力的ですよね。『スプラトゥーン2』ではさまざまなギアが登場するため、見た目にも気を使っているであろうイカたちがたくさんいます。

広場には、そんなこだわりのファッションを見て欲しいと言わんばかりのイカたちも存在。どんなギアを組み合わせているか、ついつい観察してしまいますよね。中にはとんでもなく笑える格好のイカもいますが、まあそれもご愛嬌です。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース