タカラトミー、究極のTKG製造機を発表―卵かけご飯にもクラウド化の波が

タカラトミーは、「究極のTKG(たまごかけごはん)」を2017年10月に発売します。

その他 玩具
タカラトミー、究極のTKG製造機を発表―卵かけご飯にもクラウド化の波が
タカラトミー、究極のTKG製造機を発表―卵かけご飯にもクラウド化の波が 全 2 枚 拡大写真

タカラトミーは、「究極のTKG(たまごかけごはん)」を2017年10月に発売します。

本製品は、ふわとろTKGのタマゴをワンタッチで作れるクッキングトイです。この機械によって黄身と分離した白身は、雲のようなメレンゲになるまで攪拌され、ふわとろ食感が楽しめる究極のTKGのタマゴになります。なお、本製品には、単2形アルカリ乾電池がふたつ必要であるとのこと。

使用方法

1.殻のまま生タマゴをセット!
2.パンチボタンを押してタマゴを割り、黄身と白身を分けます。
3.ミキサスイッチンを押して白身をかくはんします。
4.究極のTKG(タマゴかけご飯)完成

メレンゲのふわふわな触感とトロリとした濃厚な黄身が融合した究極のTKG……。一体どのような味わいなのでしょうか?気になる方は、「タカラトミーモール」をはじめとしたネット通販サイトで予約受付が開始されているのでチェックしてみましょう。

本製品の価格は3,780円(税込)です。

《真ゲマ》

『ドラゴンフォース』が一番好き 真ゲマ

吉田輝和の絵日記やトイレオブザイヤー、ギャグ漫画「ヴァンパイアハンター・トド丸」、洋ゲー漫画「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」など、これまでゲームメディア業界に影響を与える様々な企画を立ち上げてきました。他社メディアでも活動中なので、気軽にお仕事の依頼をお願いします。 ちなみに、ユウキレイ先生が手掛ける4コマ漫画「まほろば小町ハルヒノさん」(まんがタイムで連載中)で教師役として出演中です。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース