『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』SRナルシアなどが手に入る事前登録が開始

セガゲームスは、『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』の配信に先駆け、SR「ナルシア」などが手に入る、事前登録を開始しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』SRナルシアなどが手に入る事前登録が開始
『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』SRナルシアなどが手に入る事前登録が開始 全 9 枚 拡大写真

セガゲームスは、『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』の配信に先駆け、SR「ナルシア」などが手に入る、事前登録を開始しました。

◆SR「ナルシア」が手に入る事前登録が開始


『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』の配信に先駆けて、事前登録を開始しました。事前登録者の人数に応じ、SR「ナルシア」やガチャなどに必要な「聖竜石」などが配信開始後全員にプレゼントされます。

事前登録の受け付けは『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』ティザーサイトから行う事ができます。
■URL:http://popolocrois.sega.jp/

■報酬一覧
1 万人突破 「聖竜石」10 個
2 万人突破 「聖竜石」30 個
3 万人突破 「聖竜石」50 個+1,000,000 ゴールド
5 万人突破  SR「ナルシア」

SR ナルシア


◆「ポポロクロイス物語」の思い出を語ろうキャンペーン開催中


最新作『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』の発表を記念し、オリジナルTシャツが抽選で10名に当たるプレゼントキャンペーンが開催中です。
応募方法は、公式Twitter(@popolo_PR)をフォローし、「#ポポロクロイス #思い出」を付けてあなたの思い出の名シーンや、名セリフをツイートする事で応募完了になります。

◆『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』とは



『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』は、1996年にPlayStationで発売された『ポポロクロイス物語』からシリーズ8作目の最新作。
大人に成長する「王子ピエトロ」と「森の魔女ナルシア」が大きな使命に立ち向かう姿を描いた、愛と友情と思いやりの感動物語です。

■登場キャラクター
ピエトロ(CV.折笠 愛)
ナルシア(CV.白鳥 由里)
ガミガミ魔王(CV.大塚 明夫)
白騎士(CV.江原 正士)
ジルバ(CV.かない みか)
ココ・ドンペリオ(CV.中村 悠一)
トト・ゴンザレス(CV.杉田 智和)
ザマド(CV.阿部 大樹)
ルチア(CV.三上 枝織)
ラミア(CV.小原 莉子)
デイモス(CV.前内 孝文)

■ストーリーイベント(物語)
『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』は、王子ピエトロと森の魔女ナルシアの冒険を描いたメインストーリーと、海を越えたネクロシア大陸にあるビルカ村の祈り人ザマドを描いたサイドストーリー、ストーリーに登場するキャラクターたちの過去や秘めた想いを描いたブレイブストーリーの3つの物語で構成されています。



ピエトロとナルシアの新たなる物語
ポポロクロイス王国の王子ピエトロと森の魔女ナルシア。ある日ふたりは、ルーベンの森を守る妖精王メディアから使命を託される。それは、ふたりの運命を大きく動かす旅のはじまりだった。



ネクロシア大陸ビルカ村から始まるもうひとつの物語
ポポロクロイスより遙か海を越えた先に位置するネクロシア大陸。その片隅にあるビルカ村にあらわれた「神の使徒」を名乗る男。彼の出現により、ザマドやルチアたち若い祈り人7 人の運命は、思わぬ方向に動き始めるのだった。



登場するキャラクターたちの物語
ストーリーに登場するキャラクターたちの過去や秘めた想いを描いた“ブレイブストーリー”。個性豊かなキャラクターたちのパーソナルティに触れることができる。


『ポポロクロイス物語 ~ナルシアの涙と妖精の笛』は配信時期未定、基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C)Yohsuke Tamori
(C)SEGA

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース