『サマーレッスン:新城ちさと』青空や夕焼けが美しい最新PVが登場─そしてちさとが、先生に剣を突き立てる!?

ソニー PS4

『サマーレッスン:新城ちさと』青空や夕焼けが美しい最新PVが登場─そしてちさとが、先生に剣を突き立てる!?
『サマーレッスン:新城ちさと』青空や夕焼けが美しい最新PVが登場─そしてちさとが、先生に剣を突き立てる!? 全 3 枚 拡大写真

バンダイナムコエンターテインメントは、PSVRソフト『サマーレッスン:新城ちさと 七曜のエチュード』の最新映像を公開しました。

「VRキャラクターコミュニケーション体験」が持つ可能性をユーザーと共に実現していくため、キャラクターと触れあえるシチュエーションの数々を継続的に開発・配信するプロジェクト『サマーレッスン』。3人目となる新キャラクター・新城ちさとが登場する『サマーレッスン:新城ちさと 七曜のエチュード(基本ゲームパック)』が、本日10月12日より配信を開始しました。


本作にも追加コンテンツの展開が予定されていますが、基本パックと各コンテンツの映像を含めた、第2弾プロモーション映像がこのたびお披露目に。自由奔放な振る舞いで先生(プレイヤー)を振り回す、新城ちさとならではの魅力を垣間見ることができます。


追加コンテンツ「赤縦断のマジックアワー」を捉えたシーンでは、新城ちさとが先生の目の前で指を回したり、剣を突き立てるなど、舞台上の手品師さながらな動きを見せます。また、「涼風のブレイクタイム」では晴れ渡る青空の下で、「夕暮れ青春編」では美しい夕焼けが映える屋外でのひとときを収録。そして「歌謡ショウ編」では、懐かしさを感じさせるアイドル風な新城ちさとが登場します。

どんな体験が待ち受けているのか、早くも気になるばかりです。配信に先駆けて映像をチェックし、想像と期待を膨らませておきましょう。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=o2A6WpcQz40

(C)2017 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

《臥待 弦》

この記事の写真

/

関連ニュース