「Miiverse」サービス終了―公式サイトには感謝の言葉と、ユーザーの手書き投稿で作られたモザイクアートが!

任天堂の3DS/Wii U向けサービス「Miiverse」が11月8日15時をもって終了しました。
公式サイトには利用者に向けた感謝の言葉と共にユーザーから寄せられた手書き投稿を並べて作られたモザイクアートが公開されています。

任天堂 その他
「Miiverse」サービス終了―公式サイトには感謝の言葉と、ユーザーの手書き投稿で作られたモザイクアートが!
「Miiverse」サービス終了―公式サイトには感謝の言葉と、ユーザーの手書き投稿で作られたモザイクアートが! 全 1 枚 拡大写真

任天堂の3DS/Wii U向けサービス「Miiverse」が11月8日15時をもって終了しました。公式サイトには利用者に向けた感謝の言葉と共に、ユーザーから寄せられた手書き投稿を並べて作られたモザイクアートが公開されています。

公式サイトでは、画像を拡大する事でユーザーの手書き投稿を一つ一つ見ることができる他、投稿履歴のダウンロードをリクエストしたユーザー向けの説明などが掲載されています。

■「Miiverse」公式サイト
URL:https://miiverse.nintendo.net/ja/

©Nintendo

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース