【クイズ・読者アンケート】『FGO』サンタジャンヌの正式名称わかる?

スマホアプリ『Fate/Grand Order』では、11月15日より「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」がスタートしました。

モバイル・スマートフォン iPhone
【クイズ・読者アンケート】『FGO』サンタジャンヌの正式名称わかる?
【クイズ・読者アンケート】『FGO』サンタジャンヌの正式名称わかる? 全 1 枚 拡大写真

スマホアプリ『Fate/Grand Order』では、11月15日より「復刻:二代目はオルタちゃん ~2016クリスマス~ ライト版」がスタートしました。このイベントで配布されるサーヴァントの「サンタジャンヌ」は、リリィ化してたり、オルタ化してたり、ランサー化してたりで、正式名称がかなり複雑になっています。実装された当時は、筆者も友人たちと「名前こうだけっけ?」「いやいやこうだよ」みたいな会話をしていました。

そこでインサイドでは、「サンタジャンヌの正式名称わかる?」をテーマに読者アンケートというかクイズを実施します。選択肢は4つ、ググるのは禁止です!正解だと思う名前を選んでください。投票期限は11月24日23時59分まで。正解は結果記事で発表します。お気軽に参加していってください。

■過去に実施したアンケートはこちら
どの水着サーヴァントがほしい?

水着イベント、どのチームを一番応援した?

1000万DL突破キャンペーンどの★4サーヴァントをもらう?

どのアルトリアが一番好き?

好きなメガネサーヴァントは?

メカエリチャンorメカエリチャンII号機、どっちをもらう?

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

『FGO』サンタジャンヌの正式名称わかる?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース