【お知らせ】『CARAVAN STORIES』コラボ記念!インサイドちゃんの公式Twitterイラストを変更しました

インサイドとスマートフォンアプリ『CARAVAN STORIES』のコラボレーション企画として、12月1日よりインサイド公式Twitterアカウントのイラストを変更しました。

その他 全般
PR
【お知らせ】『CARAVAN STORIES』コラボ記念!インサイドちゃんの公式Twitterイラストを変更しました
【お知らせ】『CARAVAN STORIES』コラボ記念!インサイドちゃんの公式Twitterイラストを変更しました 全 1 枚 拡大写真

インサイドとスマートフォンアプリ『CARAVAN STORIES』のコラボレーション企画として、12月1日よりインサイド公式Twitterアカウント(@INSIDEjp)のイラストを変更しました。

今回のコラボイラストでは、いつもと雰囲気が異なるファンタジーな衣装に身を包んだインサイドちゃんが、「フォルク」「キャナル」「ポルカ」といった劇中で活躍するキャラクターたちと、広大な草原を歩いていくという様子が描かれています。

もちろん、『CARAVAN STORIES』を代表する魔動要塞「キャラバン」や、頼れる仲間であるビーストも一緒です。そして、よく見ると空には災いを呼び起こすとされる“エニグマ”が…。果たしてインサイドちゃんは、幻想世界“イアル”でどのような冒険を繰り広げるのでしょうか。見ているだけで、色々と想像が膨らんでワクワクしますね!

それにしてもインサイドちゃん、違和感なく『CARAVAN STORIES』の世界に溶けこんでいます。これなら作中のアイドルユニット「ゆめふわマカロン」の追加メンバーとして、お声が掛かる日も遠くないかもしれません。(あくまで、編集部の希望ですよ!)

Youtube URL:https://youtu.be/dVrvjdU6QGs

『CARAVAN STORIES』2.5次元アイドルユニット「ゆめふわマカロン」公式サイト
https://caravan-stories.com/event/macaron/

(C) Aiming Inc.

《編集部》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース