大人のための“極”エンタテインメント『龍が如く 極2』発売!無料DLCの4週連続配信もスタート

ソニー PS4

大人のための“極”エンタテインメント『龍が如く 極2』発売!無料DLCの4週連続配信もスタート
大人のための“極”エンタテインメント『龍が如く 極2』発売!無料DLCの4週連続配信もスタート 全 6 枚 拡大写真
セガゲームスは、PlayStation4ソフト『龍が如く 極2』を発売しました。

本作は累計出荷本数が950万本以上を記録している『龍が如く』シリーズの最新作です。また、発売日から4週連続となるダウンロードコンテンツの無料配信もスタートしているのでこちらも是非チェックしてみてください。

以下、リリースより引用


『龍が如く 極2』は、2006年に発売されたシリーズ第2作『龍が如く2』を、最新ゲームエンジンのドラゴンエンジンで蘇らせた、“極”プロジェクトの第2弾。舞台となる東京・神室町と大阪・蒼天堀は、すべてがPS4クオリティのシームレスマップとなり、圧倒的な緻密さと臨場感で表現された世界を、快適・爽快なゲームプレイで楽しめます。


また、新規要素として俳優キャストの起用や人気キャラクター・真島吾朗のプレイアブルシナリオを追加し、さらに新たなプレイスポットを複数実装するなど、大人のための“極”エンタテインメント作品として仕上げております。どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

■無料ダウンロードコンテンツを4週に渡り配信!


本日12月7日(木)から、『龍が如く 極2』をよりお楽しみいただくためのアイテムや着替え衣装のコスチュームが入手できる「無料ダウンロードコンテンツ」を全4回にわたり配信致します。第1弾となる今回は、「新・クランクリエイター」で従業員として使用できるクランカード“倉橋渉SR”とコスチューム「黒服」、主人公の全ステータスの経験値を500獲得できるレアアイテム「虹饅頭」を配信します。ぜひご活用ください。


※無料ダウンロードコンテンツ(DLC)受け取り方法
無料DLCは、PS4本体がネットワークに繋がった状態でゲームの起動を行い、ゲーム内の神室町・蒼天堀のアジトに届く「小包」にアクセスすることで入手可能です。着替え衣装については、本編クリア後にお楽しみいただけるプレミアムアドベンチャーモードでのみご利用いただけます。

(C)SEGA

《ひびき》

この記事の写真

/

関連ニュース